>    投稿者:    投稿日:2023/05/11(木)22時02分45秒         

> > 昔のタレントゲー
> > クソゲーというよりは存在自体が笑える
> 今は笑えるけど発売当時に定価で買った人は災難だろうな

タレントゲーは全然プレイしない人も多かった
そもそもゲーム機持ってないのに購入する人も多かった
タレントのファンはグッズを所有する事自体が目的だから

参考:2023/05/10(水)06時50分17秒


>    投稿者:    投稿日:2023/05/10(水)07時06分59秒         

> > 昔のタレントゲー
> > クソゲーというよりは存在自体が笑える
> 今は笑えるけど発売当時に定価で買った人は災難だろうな

さんまの名探偵を定価で買って1日でクリアしたときはなんとも言えない気分だったな(;´Д`)

参考:2023/05/10(水)06時50分17秒


>    投稿者:    投稿日:2023/05/10(水)06時50分17秒         

> 昔のタレントゲー
> クソゲーというよりは存在自体が笑える

今は笑えるけど発売当時に定価で買った人は災難だろうな

参考:2023/05/09(火)07時33分59秒


  投稿者:    投稿日:2023/05/09(火)07時33分59秒      

昔のタレントゲー
クソゲーというよりは存在自体が笑える